一部プロモーションが含まれます

「ニッポンフードシフト」の推進パートナーに登録しました。

当サイト「DIET PARK」は、農林水産省を主体とする国民運動「ニッポンフードシフト」の推進パートナーに登録しました。

 

日本フードシフト

出典:日本フードシフト

 

 

「食」は人々の生活と密接に関わり、社会を支える原動力となります。現在の日本社会は、食料自給率、環境調和、新しい生活様式、健康、食育、サプライチェーンなど、様々な課題に直面しています。これを機に、変革が必要な点は変え、大切なものは守り、新たな挑戦を支援しながら、時代に合った日本の「食」の在り方を模索することが求められています。消費者、生産者、食品関連事業者、そして行政が一体となり、考え、議論し、行動する国民運動「ニッポンフードシフト」が始まっています。

 

DIET PARKでは、過度な食事制限をして健康被害を出さないためにも、健康的に痩せるダイエット情報を発信していきます。

 

ニッポンフードシフトHP

https://nippon-food-shift.maff.go.jp/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
DIET PARKの運営者

DIET PARK編集部 れん

「何をしても痩せなくなってきた...」という30代以上の女性の方に向けて、エビデンスのあるダイエット情報と、全国の女性専用パーソナルジムを紹介。

プロから学んでスラっとした女性らしいボディを短期間で手に入れよう!

詳しいプロフィールはこちら